CRAWL

一応自己紹介がてらニコ動にうpしたのを貼っておく

CRAWL歌ってみた
D

ホンモノは 【初音ミク】 CRAWL 【PV風】 古川P

この曲は歌詞も曲・アレンジもPVもツボ!
原曲キーのままだと雰囲気が出せないなあとキーをちょっと上げさせてもらいました。
せっかくの音質が悪くなるからあんまりキー変えたくないんですけど、歌いたかったんだからしょうがない。


で、名前なんですけど、あと1,2曲うpする事があれば新しい名前つけようかと思ってます。
さなえか輪ゴムが有力候補ですけど(笑)
面倒なら前の名前で呼んでもらってもいいです。ただ区切りって意味で使わないだけなんで。

                                                                                                              • -


今日はお盆休み最終日、みなかみ祭り花火大会を見に行きました。

発射基地が目視可能、火の粉が降ってきてもおかしくないぐらいの近距離!
都内の花火大会と違って特等席なのにゆったり草むらに寝転がって優雅に鑑賞してきました。
ラストあたりの大玉はほぼ真上を見上げる程で、今夏最後に見る花火として最高でした。